SSブログ

ノーローンがお薦めです

ファイナンス技術の進歩やデータ技術の発展により、一昔前は非合法な金融業者しか行っていなかった「即日融資」などのサービスが、クリーンな金融業者でもできるようになりました。しかし、それが逆に、闇金融と正規金融業の見分けを難しくしているようですね。

「キャッシング」について不安になる原因の一つは、闇金融の存在にあります。違法な金利設定になっていたり、暴力に訴えるような取立て行為を行ったりする闇金融ですが、警察の取り締まり強化や法改正によって、こうした悪どい金融業者は減りつつありますが、まだまだ根絶はできてません。そこで、闇金融と、クリーンな金融業者をどうやって見分ければいいか紹介してみます。

あまりに高すぎる金利設定の金融サービスは、おおかた間違いなく違法です。
例えば、不必要なほどにお金を貸したがる。借り過ぎや多重債務に対しての注意点を話さない。手続きや商品の説明不足。など。他にもいろんなポイントで、【優良キャッシング】を見分けることができます。

法律を守っている会社でも、その業者の体質によっては気持ちよく利用できないケースもあり得ます。
一つは金利。実質年率18%ぐらいを規準に判断してみるのがおすすめです。

最も確実な方法は、政府の認可を受けた、正規の貸金業登録業者であることを確認することです。金融庁のホームページで確認する事ができます。これを参照すれば、自身が使おうとしているキャッシングが、闇金融のものか、正規の業者のものかを確実に判別できます。
『とにかく貸せば良い』といった体質のキャッシングでは、例えいざこざが無かったとしても、こころよい利用はできませんよね。

新生銀行グループの「ノーローン」は、たくさんあるキャッシング業者の中でも、しっかり私たちの味方に立ってくれる、頼もしいキャッシングサービスだと思います。

即日融資や一週間無利息も大きなポイントですが、借り過ぎ防止のために「限度額0円設定」ができるようになっていたり、正規のホームページ上でしっかり多重債務を防ぐ呼びかけをしていたりと、「誰もが失敗なく、気持ちよく安心して利用できるように」といった心遣いができてますよね。

私たち利用する側の立場に立ってくれていること。それが、最高の信頼ではないでしょうか?
数あるキャッシングサービスの中でも、特に私が「ノーローン」をお薦めする理由も、実はここにあります。


金融店舗検索ナビで賢く借りれるよ。

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。