SSブログ
ノーローン 審査 破産後 ブログトップ

ノーローンの審査はどうなの?破産後でも大丈夫? [ノーローン 審査 破産後]

キャッシングデビューの人にとっては「ノーローン」はオススメですが、既に他社借り入れ件数がある人は審査は控えた方が良いでしょう。もっと借り易いサラ金はいくらでもありますからね・・。

多くの多重債務者の方が審査にバンバン落とされております。最近のノーローンは審査が渋いです。

業績の方もイマイチなんでしょうね。

内部審査の結果、何が悪くて審査が通らなかったのかは教えてくれません。
もし自分自身で心当たりがあるなら、この次はそれを改善して挑戦してみましょう。


ただし、少し期間を空けてからやります。
前回の申込履歴が3ヶ月は残ります。それが消えてからの方がいいですね。

インターネットから即日融資を行うサービスはどこも行っています。
そのときはネットの情報や現況だけで判断するので、申し込んでも否決される可能性が高い人はやはり拒否されます。
電話で相談したり、店で担当者に状態を話しますと、返済能力がしっかりあると判断されれば融資を受けられる可能性もあるのです。

相手も仕事で営業を行っていますので、できれば貸し出したいわけですよね。
ですがあとで返済できないと言うことになるのを恐れています。
返済能力があると証明できれば、融資を行う事には問題がないのです。

自分自身が返済できる能力を持ってると周りから判断できるようにするのが良いと思います。


共通テーマ:マネー
ノーローン 審査 破産後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。